Featured image of post 【正式リリース】ピンクツインテスライドパズル0712

【正式リリース】ピンクツインテスライドパズル0712

本日はスライドパズルを実装してみました^^ 初級・中級・上級編の3本立てです。どうぞお楽しみください^^

ちまちま開発してた暇つぶしコンテンツ「スライドパズル」実装を正式にブログコンテンツとしてリリースしました!

お楽しみいただけると幸いです。

【初級編】ピンクツインテちゃんスライドパズル

毎回ランダムな3x3練習問題です^^

3分以内・100手以内に設定しています。

画像の出典: ちっぱい勢が異世界にログインしたようです。

【中級編】ピンクツインテちゃんスライドパズル

こちらも毎回ランダム。4x4で一般的な15パズルとしました。

時間制限と操作回数制限は外しています。スライドパズルに慣れていただけると幸いです。

画像の出典: ふぇぇ……ずぶ濡れだよう……

【上級編】ピンクツインテちゃんスライドパズル

上級編です。5x5、300秒制限・操作回数300回にてお送りします^^

腕に覚えのある方はぜひ。

seedを固定してますので覚えゲーとしてお楽しみください。

画像の出典: わーいお祭りだー♪たこ焼き買おうよーたこ焼きー♪

【このサイトについて】
本サイトの画像は全て生成AIを利用しています。当方では生成された画像やプロンプト、生成モデルの情報などの一切の権利を主張しません。

x(Twitter) | BlueSky | pixiv | chichi-pui | DLsite頒布中! | pixiv BOOTH頒布中!

【DLsite / Pixiv BOOTHでエロ餃子アーカイブを販売中! ALL550円!】